寒空ですが~快晴です!♪

2019年2月 2日

2月2日(土)の今朝の、とっこ館から見える素敵な風景ですよ。

先週降った雪が、まだあちこちに残っていますが、今日は朝から~風もなく穏やかなとてもいいお天気です。

★ とっこ館の裏側から見える浅間山は、雪もそれほどではない様子ですね。今日は噴煙も見られず、すっきりとした浅間山です。

s-DSCF2146.jpg


★ 左の方に目を移していくと・・・雪山になった菅平の山の上には雲がかかっていますが、綺麗ですね。

s-DSCF2147.jpg

★ とっこ館前の舌喰池には、全面にうっすら氷が張っていていますが、真中だけが氷がなく・・・水鳥たちは、みんなそこに集まって水面にのんびりと漂っているようですよ。

s-DSCF2143.jpg