新春~田園空間展示 竹内栄子さん作

2020年1月11日

新年から2月までの「田園空間展示」は、昨年12月の折り紙でのクリスマスから、引き続き~竹内栄子さんにお願いして、折り紙での新年~新春の装いを表現して頂きました。

鶴や花などの沢山の作品は、和紙の持つ風合いと色使いが優雅で、とても素晴らしいものです。

どんなふうに折ったら、こんな素敵な鶴や花達になるんだろう?と、手の込んだ細やかな技法に目が奪われ、しばし作品に見とれますよ。


寒さは続いていますが、お天気のいい日など散歩がてら~ドライブがてら【とっこ館】に是非お越しいただいて、素晴らしい作品をご覧になりませんか?

s-DSCF2962.jpg

s-DSCF2945.jpg

s-DSCF2950.jpg

s-DSCF2944.jpg

s-DSCF2946.jpg

s-DSCF2947.jpg

s-DSCF2948.jpg

s-DSCF2949.jpg