講座~からだも心もスッキリ体操

2021年5月21日

ここのところ雨の日もあり、すっきりしない日が続いていて、もうそろそろ梅雨入りの声が聞こえてきそうですね。

今日は、大雨・雷・洪水注意報が出ていて、昨日夕からの雨が続いています。雨足の強い時もあり、「からだも心もスッキリ体操」の講座あるのですが・・・お天気悪いから参加の方方々もお休みが多いかなと思っていましたが、いつもと変わりなく皆さん元気にとっこ館の玄関を入ってきて下さり、いっきに賑やかになりました。

今日の、「からだも心もスッキリ体操」は、初めての試みだそうで、ヨガマットを使っての体操も組み入れて、体操のバリエーションが豊富になって、より楽しい健康体操になるとおもいます。

この講座は、どなたでも、いつからでも参加できますので、コロナ禍で生活がなにかと制限される中ですが、健康維持の為に体操に参加されるのもいいですよ。

s-DSCF3712.jpg

s-DSCF3709.jpg

s-DSCF3711.jpg

s-DSCF3710.jpg