とっこ館だより~8月号 №139号

2021年7月23日

とっこ館だよりの8月号が出来あがりました。

↓↓↓ こちらをクリックしてご覧ください。

№139 とっこ館8月予定(5月15日号).doc2 - - コピー.doc


田園空間展示で、ガラスショーケースに7月15日から8月31日まで、土屋ともひさくん(小学校4年生)・竹内栄子さんの【おり紙で恐竜・動物・いきもの展】が開催されています。

おばあちゃまである竹内栄子さんの影響を受け、おりがみに興味を持ち、色々な動物を折るようになったとのことですが、その技術はお婆ちゃんに負けないくらいの、素晴らしい
出来栄えです。
とっこ館に足を運んで頂いて、どうぞご覧になって下さいね。