3月のとっこ館だより~№・134

2021年2月12日

3月のとっこ館だよりが出来あがりました。

DSCF3545.JPG

新しい講座として、【竹細工教室】が始まります。

毎年人気の【味噌仕込み体験】も行われますし、同じく味噌作り講座ですが、地域おこし協力隊の加藤万紀さん(代表)他スタッフ講師での、塩田産無農薬大豆(こうじいらず)での
味噌づくり講座も行われます。

暫く休止だった、坂田洋子さん講師の【ゆったり体操】も再開されます。

コロナ禍で、二月は中止も多かった講座ですが、三月の予定では、色々な講座が賑やかに開催されますので、とっこ館だよりをご覧になって、是非参加して下さいね。

詳しくは、下記を↓↓↓ クリックして見て下さい。

№134号 とっこ館3月予定(3月15日号).doc2 - コピー.doc